Fビレッジマラソン5km | あさみの細道

あさみの細道

フォトウェディングまで残り1ヶ月!!!
追い込みダイエット中!!
焦る焦る焦る!!!!!!

久しぶりすぎの更新!!



今日はFビレッジマラソン大会でした。

去年に続いて5kmでエントリー🏃‍♀️


目標は去年の自分を超えること!!



フォトウェディングが終わってから少しリバウンドしつつ、週3のジムと週一のピラティス通いをベースに過ごしていましたが、先週から風邪をひいてしまい4日間運動を全くできていませんでした。

なので、体調万全では無いものの昨日の朝、軽くランニングして刺激を与える。めちゃくちゃ身体が重くて辛かった😭



そして今日。風邪もほとんど治って万全✨

会場のエスコンフィールド付近はすごく風が強かったけど、ランニングコースはそこまで風も強くなく、去年より曲がりの少ない、でもとにかくアップダウンの多いコース🥶


日頃の練習で坂道も取り入れていた成果もあり、去年より6分短縮できました!!順位も参加者の半分くらいで大満足😊😊😊


まだまだ初心者で恥ずかしいレベルですが、練習は嘘をつかないんだなと実感しました。

上り坂が何回あっても歩かず挫けず粘れたことが一番嬉しかった☺️


次は10月の札幌マラソンに向けてがんばります💪