asaminoblogさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日は夜勤

いやはや天気が雲になってきた今ショック!
こんばんわ!?ニコニコドキドキ
今月きついなーショック!ガーンしょぼん今月入ってまだ二日しか休んでないよショック!そろそろ限界ダウン
きついきついってゆっても始まらないけどねニコニコラブラブ



もう今年で22ドキドキ
まさに売れ残りのあたしショック!
本当最近みんな妊娠…そして結婚だねにひひラブラブそんな歳かぁ…ニコニコ


こないだ妊娠8ヶ月の友達のお腹触ったけどなんか感動ニコニコ小さな命が生きているドキドキ元気なBABY産んでほしいラブラブ!ヒヨコキラキラ



じいちゃんばあちゃんもなんだかんだ体弱くなったり病気したりするけど一生懸命生きている!!今まできっといっぱい頑張ってきたんだよねにひひキラキラ
これからも長生きしてくださいドキドキ
そんな利用者様は毎日チイチイパッパー音符チイパッパー…後省略
と…ドキドキかわいいねラブラブ!アップアップ
意味はわからんけどガーン


わたしもチイパッパーで頑張るよニコニコ!!

ゴールデンピーク

世間はゴールデンウイークアップアップアップ
わたしはもー仕事ピークショック!まさに疲れピークショック!
連休がほしい…
ショートステイさん!!
どうぞほどほどにガーン


おそくなりました!!
おはようございますドキドキ
馬場ですニコニコ今日も出勤ですラブラブ!最近は元気ですドキドキ毎日が入浴介助ですドキドキそして先輩にくっつきむしですドキドキ


どうぞみなさんも新型インフルエンザに気をつけてニコニコマスクメロンを着用下さいドキドキ以上緊急ニュースでしたニコニコ

一体、なんなんだ

おはよう様ですニコニコニコニコラブラブ



今日の仕事も遅出。
最近おつかれなのか私。
晴れ携帯を開きメールを
見たアップアップアップアップアップアップアップアップ


「死にたいとか言うなよ」

とたこやきくんからのメールあせる



!?!?!?!?!?!?
一体どうした事かショック!ショック!ショック!
わたしは別に
死にたくもないにひひ
むしろ生きたいしニコニコキラキラ
とりあえず…よーーーく昨日の記憶をたどってみた晴れ

とゆうか昨日は電話を
しながら寝たはず!!!!!!!!切った記憶がないショック!
やばいこれは俗にゆう
あれか!?!?!?
全く電話終わった記憶なしあせるしょぼん
意識レベルゼロだショック!!!



やっちまったガーンガーンガーン
しかも死にたいとか行ってないのにあせる
きっとあたしの心の中の悪魔くんの仕業だ!!!!!!


ついにでてきたかあいつドキドキ



でも現実的に言うとただの電話しながらねちゃった!!寝ぼけてたパターンやねショック!

いやー人生初体験ニコニコキラキラ
びっくりドンキホーテでしたニコニコみなさんも気をつけて!!!!!!
そんなこんなで毎日バタバタで充実してるわたしでしたニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>