産まれも育ちも


生粋の横浜人な私ですが


生まれて初めて



よこはま動物園ズーラシア

行ってきました🦓

(横浜市三大動物園のひとつ。横浜市民はきっとみんな知ってる割と大きな動物園)

※ちなみに後の2つは野毛山動物園、金沢動物園




我が家は小さい頃から専ら

動物園=野毛山動物園(多分1番小さい)だったのですが

久しぶりに金沢動物園に行って、

あまりの迫力に感動し

ズーラシアにも行ってみよう!と今回行ってきました。






早速トラさん🐅きたーー❤️






その後は…





あれ?





あれ???






あれあれ??






動物の写真が全然なーーーーい🤣




…何故なら

あんまり会えなかったんです。😭




ほとんどの動物さんたちが

寝てる!!!

しかもよりによってちょうど見えないような死角で…

もしくは

いない!!!

え、どこいった?部屋の中??



という具合で

折角のズーラシアデビューは

残念な結果に終わりました…










まぁ…


そんなこともあるよね…




タイミングの悪い我が家でした。




https://www.youtube.com/channel/UCeGZX9Mpbo8lYhcQzUR46Qg




日常載せてます❤︎

よかったらチャンネル登録してね❤️