ついインスタばっかり更新しちゃって
なかなかブログの更新まで回らない🙇‍♀️


久々更新💗





我が家のお盆休み。

GOTOキャンペーンの賛否が分かれる中

ごめんなさい、
行っちゃいました。
GOTOキャンペーンがはっきりしない頃に予約したんだけど手続きどうやるんだろう?
普通にお金払ったけど💸💸
戻ってくるのかなぁ🤔


申請がなかなか面倒そうで
そのまま終わりそう…

(我が家は東京よりだけどギリ神奈川県なので一応適応らしい)







どうしても息子を連れて行きたかった
伊豆アニマルキングダム。


暑さが心配だったけど
緑が多くて日陰も沢山あるし
意外と大丈夫だった!!

でも保冷剤はあったほうがいいかも🥺
最近暑さ異常だよね、
水分補給もしっかりしたよ。






動物さんたちとの距離感🥺🥺🥺



息子くん大興奮でした😂
象さん🐘とキリンさん🦒が見たいっていうから行ったのにこんなに距離も近いのに
最終的に気に入ったのは
チンパンジーのハマちゃん


え、地味…
(ごめんハマちゃん…)


ハマちゃんから離れず
帰りもずっとハマちゃん、ハマちゃん言ってた😂



続く。




よろしくお願い致します