先日、息子くん…
初めて腕が抜けましたえーん







↑上の記事で書いたように
お医者さんの魔法のような技術ですぐに治ったわけですが








実はこの事件
続きがあります。







翌日…











またやっちゃいました…















二日連続、脱臼
(この日はコストコではなくららぽーと)








みんなと楽しそうに走り回る息子を微笑ましく見てたら
前日の脱臼のことなんてすっかり忘れて
私がやらかしました。。。





他の人にぶつかりそうな息子の手を
軽く引っ張ってしまった瞬間
突然の大号泣えーんえーんえーん
(前日に脱臼したことはその場にいた全員に伝え済みだった為、ここでみんな脱臼がよぎる)







前日と同じ
右手がぶら〜ん。
やっちゃいました…





そのままみんなとバイバイして
救急病院へ。(よりによって日曜日)







そして魔法の小部屋に入ると(病室)
また一瞬で息子の手は元に戻るのでした。






はい、今度こそ気をつけます…
脱臼って
1度やると癖になるらしいよ。



*****************