インスタ

 

阿川麻美 Asami Agawa on Instagram: “先日のpic♡ 横浜ベイサイドに新しくオープンした アウトレットのプレオープンへ行ってきました🥰 コロナの影響で4月にオープン予定だったのが2ヶ月後ろ倒しに💦 凄い広くなっててビックリ☺️❤️ また落ち着いたら遊びに行こー♫ *****************…”100 Likes, 0 Comments - 阿川麻美 Asami Agawa (@asamichi922) on Instagram: “先日のpic♡ 横浜ベイサイドに新しくオープンした アウトレットのプレオープンへ行ってきました🥰 コロナの影響で4月にオープン予定だったのが2ヶ月後ろ倒しに💦 凄い広くなっててビックリ☺️❤️…”リンクInstagram

 

にも載せたけど




三井アウトレット横浜ベイサイド
へ家族で行ってきました💗


自粛要請解除されて
調子に乗って出かけ始めたのは私です。
ごめんなさい、叩かないで😭


2018年から改装工事をしていて、
6月にリニューアルオープンしたばかり!
(本当は4月オープン予定でしたがコロナの影響で後ろ倒しに😭)



とっても広くなっててちゃんとアウトレットになってた!!びっくり
(リニューアル前は割とこじんまりしてて、一般的なアウトレットを期待して行くとビックリしちゃう感じでした💦)





最寄りはシーサイドラインの鳥浜駅


京急の金沢八景か
JRだと新杉田駅から出てるゆりかもめみたいな電車です。
車で行くと直ぐ近くにコストコもあるし、
シーパラもすぐだしとにかくおすすめ😍




レストランはテラス席も沢山あるし
コロナ対策もしっかりしていて
割と安心できたかな?


ただやっぱり土日はまだ混んでるみたいで
アウトレットに入るのにも人が増えすぎると
すぐに入場規制がかかるみたい💦




もう少し落ち着いたらまた行きたいなぁ。