おつみん♡


{D08007AD-4FF5-4D66-99B3-5A5EAFF4256B}


最近、
Twitterとインスタばっかり更新しちゃって
アメブロ更新おろそかにしてたー

たまにはこーしんっ!

{F95FD614-8EBC-4EA0-9285-CFC04CD4637D}

先日、
仲良しの黒須さおりと
初めてGT観戦いってきました!!

富士スピードウェイには散々行ってるけど
プライベートで行くことはなかなかないから新鮮だったよ♡


{3EE355B4-96E6-4FEC-8698-27AB24FA6B83}

{19660FB9-1A23-4891-8A33-EA60F9DD765B}

{3B4B14C4-23DC-41D9-9DC6-4954967ADF83}

{562BC266-B680-4D4F-BA69-5FFAEE827729}



友達もたくさん!!
まだまだ会えなかった子も、たくさん!!(/ _ ; )


久しぶりにお会いする方もいたりで
ほんと楽しかったー♡
かまってくれたみなさま、
ありがとね♡


やっぱりレースはいいね\(^o^)/


さてさて、
最後にお知らせです!!

毎度、お仕事とブッキングして延期になってしまっていた撮影会。
2ヶ月連続でお仕事とかぶるという事態でほんとご迷惑おかけしました。。。

3度目の正直!

次回予定は9月19日月曜日祝日!
smooth様で予定しています♡

団体がいいとか
個撮がいいとか
こんな衣装がいいとか
いろいろみんなの意見聞けたらいいな♪♪

撮影会はなかなかのレアキャラなので
しかも誕生月だから
ほんとに来て欲しい(´-`).。oO(ドキドキドキドキドキドキ


初めての方も、
お久しぶりの方も、
あさみ推しじゃない方も

ぜひぜひ会いに来てください!!(/ _ ; )💕
一部だけでも!!通しだったらなお嬉しい💕

お待ちしてます照れ


阿川麻美