おつみんおねがい

スムース様撮影会、

会いに来てくださったカメラマンの皆様!!

{36734D52-46F1-42C1-9017-799FBD908669}

ありがとうございましたーハートハート

誰か来てくれるんだろうかとか
誰も来てくれないんじゃないかとか
私ひとりぼっちなんじゃないかとか
毎回、胃を痛めてますが

みんなの顔見ると安心しますw


{46080D3B-7FD2-4978-AA42-70DFA14732E9}

ほんとにほんとに
来てくださった皆様!!
ありがとうーー(>_<)ラブラブ


{02A5B5F7-CC37-4611-8B3E-2BD3C42ECA69}

{1C543F5D-EBA0-4F8C-BA62-0691FEB17240}

{E60D87D7-F674-4C11-95B9-7C0DE918425F}

そして素敵なプレゼントも
こんなにたくさん(T ^ T)

来てくれるだけで嬉しいので、
みんな気を使わないでねえーん
でも嬉しすぎる♡ありがとう♡(T ^ T)


さて。
次回の撮影会は~


7月29日(金)夜
またまたスムース様です星
場所、時間などまだ未定ですが
団体2部の予定ビックリマークビックリマークビックリマーク

通しも大歓迎だよ\(^o^)/
会いに来てくれたら嬉しいなぁ~。


{D754BC21-D372-4A22-95AA-614FD7A4AD46}

一眼レフじゃないカメラでも
もちろん大丈夫なので
お仕事終わりにぜひお立ち寄りくださいドキドキドキドキドキドキ


リクエスト受け付けます♡
詳細はまた♡


今日はほんとにほんとに
ありがとうございました猫ピンクハートピンクハート