おはたん[みんな:01]
(しつこく、たんを使ってみるw)

みんな~コメントありがとー[みんな:02]
にやにやしちゃった笑!

次のでちゃうの詳細載せるねー*\(^o^)/*


実施日程:2013年9月1日(日)
実施店舗:一番舘東大宮、大成
店舗住所:埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-32-1、埼玉県さいたま市北区大成町4-625-2
最寄り駅:JR東大宮駅
実施時間:12:30~20:00


え!!

もう9月!!!


うそでしょーーー(;゜0゜)
早すぎる。。。。


9月は誕生月だから嫌いw

年取りたくないーって12歳くらいから言ってる気がする私ww

photo:01




地元の友達の由美ちゃん(左)も
実は同じ誕生日なの!

毎年地元で一緒にお祝いしてもらうの笑。



そんな今年も、
9月22日(誕生日をさりげなくアピール笑)は夜あけたよヾ(*´▽`*)ノって
みんなから連絡きた!
なんて優しいの!!


みんなありがとう!!


photo:02



photo:03



photo:04




らぶーーー♡♡



これからお昼ごはん!


iPhoneからの投稿