昨日は女子会いってきたよー( ^ω^ )[みんな:01][みんな:02]

今回のメンバーは

神崎美羽
綾瀬さとみ
永瀬かな


photo:01




この写真、
わかるかな??

ジョッキのサイズ!!!


photo:02




かなりのビックサイズ[みんな:03][みんな:04]

重たすぎて顔が引きつってる笑

ちなみに麻美が飲んでる赤いのは
トマトサワーだよ🍅🍅


photo:03




あさみは、これ一杯飲みきれませんでした!笑

photo:04




あれ?

かなちゃんとの写真がない!!!!!


誰かー持ってたら送ってーー( ; _ ; )/~~~

つづく★




iPhoneからの投稿