またまたギャルパラさん撮影風景からのひとこまハート



阿川麻美オフィシャルブログ


ぱーーんち!

阿川麻美オフィシャルブログ


阿川麻美オフィシャルブログ



阿川麻美オフィシャルブログ



バックショット隠し撮りされてたw



そして

撮影終了後・・・・



阿川麻美オフィシャルブログ



阿川麻美オフィシャルブログ



これからホテル戻るよーハート



阿川麻美オフィシャルブログ



素敵なレースの後で

テンションあがり・・・・

阿川麻美オフィシャルブログ



私たちはなにがしたいのか・・・w



阿川麻美オフィシャルブログ



これがしたかったのですハート笑顔



じゃーーんぷ笑

仲良しメンバーで楽しすぎるの、伝わった?ww




そんなこんなで。




阿川麻美オフィシャルブログ


陣山ラーメン食べて帰りましたあハート



充実の3日間だったあお花v



次のレースは5月3日~4日の

富士スピードウェイだよおえへへ///


みんな、ぜひぜひ遊びに来てねねこ