メッセージにコメント

いただきましたご返答です。


今週1週間は実は、GT以外の詳細をブログで書けませんあせり

イベントに来てくれようとした方・・・ごめんなさいあせる『ネ!』


私のブログには詳細が書けないので・・・

「スケジュール」などを見ていただけるとありがたいですおお


ごめんなさい~え-ん


他イベントの画像なども解禁になったら載せますねほし




阿川麻美オフィシャルブログ



@もんぶらんさんおお


写真アップありがとうきらきら




阿川麻美オフィシャルブログ



ハットなしバージョンと

阿川麻美オフィシャルブログ


ハットかぶったバージョンりんご

実は2パターンあったのです頑張る


どっちがいいかなー??


GT期間中、いろんな髪型したいなーきらっきら




そしてギャルオンの模様も・・・・ハート




阿川麻美オフィシャルブログ




阿川麻美オフィシャルブログ


ギャルオンいつになったら慣れるかなー。

毎回緊張しすぎて大変びっくりマーク


小さい頃から舞台いっぱい出てるのにwww

ステージは苦手です。

しばらくGT振り返り・・・

お付き合いください笑。