悪夢の成田線から帰ってきて数時間爆睡した後、約束していた友達とお茶[みんな:01]


疲れた後にほっこりできました。



今日はドーハにあるフランスのスーパーへ。
トルネードタワーの近くのモノポリックスへ!!

photo:01




もちろん、輸入物だから割高だけどフランスに行かなくてもおいしいお菓子やオシャレグッズが手に入るなら嬉しいものですドキドキ

photo:02




わたしのだーいすきなクッキーをどっさりと。笑
また太るな~ダウンダウンダウン



あと、物珍しさにモロッカンソープというものを買ってみました。
中にゼリーみたいな液体とアカスリにつかうグローブみたいなのが入っていました。近々使ってみようと思います!


photo:03





そのあと、サラームセンターのオーストラリアレストランで軽いものを。
ここ、最近めちゃくちゃ行ってます。

モールもデコレーションされてて最近ドーハがオシャレになってきてます音譜
嬉しいことですね~[みんな:02]

photo:04




明日とあさっては家の片付けをしまーす[みんな:03][みんな:04]








iPhoneからの投稿