昨日帰ってきました~、パリ線。
ロンドン線とあわせて色々と、めんどくさいフライト...

多分好きなクルーいないんじゃないかな(^ν^)
クレームは多いわ、忙しいは慣れない飛行機だわ、ステイ短いわ...ダウン


直前まで行くか迷いましたが客数が少なかったので行くことに[みんな:02][みんな:01]


また私シニアだったのでもちろんキッチン汗汗汗
最近エアバスの340のキッチン、大好きです[みんな:03][みんな:04]はまります。
もー、バタバタしながら料理盛り付け。
右手で作って左手で別のことしてますDASH!DASH!


キッチンにはアシストしてくれるクルーが割り当てられます。そのアシストが仕事できる子であれば全然楽だけど、そうでもないと悲惨なエアバス340。笑


満席じゃなかったので楽~に終わり、パリに到着!

以前一緒に飛んだことあるフィリピン人の子とスーパー行こうってことになりましたラブラブ


今回のステイ、夜19時着なのでパリ市内は無謀...
少なくともスーパー行きたいなーって思ってたので嬉しかったひらめき電球

21時にスーパー閉まると聞いてダッシュで用意[みんな:05]


ホテル前にバスのロータリーがあるのでそれの43に乗車。



参考までにホテルのロータリーが始発駅。
スーパーはAEROVILLEってとこで下車。


photo:06







運賃は片道一律2ユーロ。
バスで一緒にお客で乗ってた男性、バスおりて、スーパーまで同行してくれましたー。

優しい~DASH!DASH!DASH!音譜



photo:01




こんな建物が右手に見えるので降り場はわかりやすいチョキ



photo:02



割ときれいなモール。



とりあえずスーパー着いたのが20:30頃。
21時に閉まるというのに、もう一人の子と買いあさり...

早くレジに並んで~とお店の人に何回も怒られましたがうちら、しぶとく買い物してしまいましたあせる

すみません.....


お互い、猛ダッシュで一応食べ物購入。ほとんどお菓子やインスタントですが...



photo:07




そして、この牛乳可愛かったドキドキ
フランス語わからないから、機内で使う牛乳と一緒のものを...。


photo:09




エコバックを忘れてしまい、1ユーロでこんなバックをオソロで購入!笑
なかなかオシャレでしょ?笑

photo:03






買った後はバスの時間までご飯タイムー!

アメリカで有名だというファーストフードへ。

photo:04





そこでびっくり!
店から出てきたのは、さっきスーパーまで着いてきてくれた現地の男性!
びっくりしすぎて、即入店!


メニューにThe best hotdog in Parisと書いてあったのでホットドッグをオーダー。


photo:05




美味しかったよー!
フレンチフライもうちょっと欲しかったけど満足満足!



というか、パリは東京より暖かいような気がしました。
わたしが行った日、夜の気温5度くらい。
こないだの東京は手を出してただけでもジンジンしたのにパリは余裕ー!


こんなパリなら来月スタンバイから入れてくれぃ~ラブラブラブラブラブラブ




スーパーで買ったこのマフィンが美味しすぎて止まらない.....

photo:08







iPhoneからの投稿