さーて、久々に入りましたロンドン線。

エアバス330だったのに直前でエアバス340に変わるという大惨事汗

340は何回飛んでも苦手意識が取れません。


だって42人のお客様を一つのギャレー(キッチン)で賄うのは効率が悪すぎるんです[みんな:01]


直前で機体が変わったのでずる休みすることもできず。


そして見事そのギャレーに私が入れられました!!
一番シニアだったのでまぁ覚悟はしていましたが汗




少し遅延したおかげで色々と用意する時間が増えたので、割とスムーズにこなせたんですが、やっぱり疲れますダウン


夜到着の便だったので観光もできず部屋で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


見事12時間爆睡!!
睡眠はわたしの得意分野なので余裕です!!


つぎの日朝、おなじみホテルの朝ごはん。7ポンドでおいしい朝ごはんが食べられます音譜


photo:01





今回のロンドン、ハロッズに行こうと思ってたのに次回にお預け.....汗



帰りももちろん満席でギャレーでしたが、ボーイング777だったのでスペースもあり楽チンでしたラブラブ


それにしても一日に数本あるロンドン線。
この線、航空券割と高いのにみんなお金あるなぁ[みんな:02][みんな:03]



わたしも今年は貯金に専念しますアップアップアップ






iPhoneからの投稿