そして2日目。
チェックアウトの昼12時までプールが使えるとのことだったので、朝9時ごろ再びプールへ[みんな:01][みんな:02]

前日と違ってめちゃ晴れてた~!


写真うつりもきれいきれい[みんな:03]

photo:01




photo:02








photo:03





しばらく楽しんで写真撮って満足満足アップアップアップ



チェックアウトした後はオーチャードへ。
シンガポールの中心部⁈ですごく栄えているところ。


そこで遅めのご飯食べました。
あと、屋台みたいなアイスクリーム売ってるところが何軒かあってそこで1ドルアイスラブラブ


このアイス、虹色のパンに挟んでたべるものでシンガポール行ったら必ず食べてしまう。しかもチョコチップ味のアイス汗

今度はドリアン味に挑戦してみよう!笑



続いてマーライオンパークへ。



photo:04





photo:05






ここでも色々記念撮影して少し休憩音譜





そのあとはタクシーでラッフルズホテルへ。
TIFFIN ROOMのハイティー16時から予約してたのでそこへ。



photo:06





photo:07










photo:08





photo:09





photo:10






気づいたら最後の一組になってました。
スコーンも点心もフルーツも新鮮で美味しかったですラブラブ

ここも日本人が多かったです。笑



食べた後は、真夜中の出発の便まで時間があったので、チャイナタウンへ。

その後、マッサージがしたくなったので、わたしたちクルーが仕事で泊まるホテルへ。


小さなマッサージ屋やコンビニが併設されてるホテルなので便利なんです。


クルーディスカウントもきくし上手いし最高音譜
確か全身マッサージ1時間3000円ほど⁈

そうこうしてる内にいい時間になったのMRTでホテルへ戻って荷物取って空港へ。
45分ほどで着きました。



無事座席もGETできてカタールに帰国チョキ
よかったニコニコひらめき電球



2月は仕事でシンガポール線が2回も入ってるので楽しみ楽しみ~ひらめき電球









iPhoneからの投稿