何年かブリに入った韓国線から帰りましたビックリマーク

一日目は、疲れて爆睡。
二日目昼前に外へアップ

朝晩は気温が氷点下だったので外に出る気になれず。
とっても寒かったです‼︎


時間がなかったので、割と近かった明洞に行ってきました。


プルコギが食べたかったのでプルコギ屋さんへ。
美味しかった~[みんな:01]
1500円ほど。

photo:01




photo:02





つぎは友達に頼まれていたものを色々と[みんな:02]

photo:03






このIOPEのエアクッションファンデ、友達に頼まれたけど自分も買っちゃいました!
帰りのフライト中つけてたけどうるおい持続ドキドキ
保湿タイプとカバータイプがあったけど保湿タイプにしました[みんな:03]

4000円ほどー[みんな:04][みんな:05]


photo:04






寒かったので早めにホテルに戻りましたあせる

その前にコンビニで夜ご飯買い出し。

シーチキンおにぎり買ったらキムチも入っててめちゃ美味しかったです[みんな:06]
やっぱり辛いもの好き[みんな:07][みんな:08]



そして目に止まった栄養ドリンク的なものを購入!
一本はフライト前に飲んだけど、10時間フライト、無事に起きていることができました[みんな:09]
ま、気持ちの問題もあるけど、効いてるような気がしました音譜


あとの2本は、日をあけて飲むことにします。

photo:05





iPhoneからの投稿