昨日は友達とトーチホテルのアフタヌーンティーtea☆☆








ホテルまで行きましたが、予約いっぱいあせる

予約しとけばよかったー。

次回に持ち越しということで~ドキドキ



なので、トーチホテル2階のカフェでランチ兼ディナー。


サンドイッチがおいしそうだったのでそれをオーダーサンドイッチ

ローズヒップティーもローズヒップ








明日、18日はQatar National Holidayなので、ただ今外が騒がしいです叫び

タクシー乗って、信号で停車しているとき、カタールの国旗が配られました。

それをドライバーの方に頂きましたー。

何に使おう~って感じですが、記念記念音譜









スーパーにも国旗が描かれたクッション。

なんか目に入ったので買っちゃいました。







そして、今日自社オフィスでも国旗が描かれたクッキーを頂きました。






Happy National Holiday~カタール国




今晩は、1年半ぶりの韓国線韓国

何人かから化粧品を頼まれたので、街に繰り出しますにひひ合格




ペタしてね





iPhoneからの投稿