ようやく南米日記書き終えました鉛筆

こういうのって何年後かに見返したら楽しいだろうな~↑



昨日、今日は久しぶりのお休み。

昨日、2か月ぶりに友達にあってきました。

2か月も会わないなんてめずらしいー!!!


マッサージに行ってその後ランチ食べに行って。

和牛バーガーを頂きました。


♡世界一周ふらりふら~り♡


ドーハの肉、ハラールであまり好きではないんですがここはおいしかったー。





なんやかんや喋って6時間程。

日が暮れ始めてくる頃、近くの観光客が周りの建物を撮っているのに便乗してわたしも撮影キラキラ


なんで今さらドーハを?!と思ったけど、いざ撮ってみると想像以上にキレいでした。笑


♡世界一周ふらりふら~り♡







♡世界一周ふらりふら~り♡








よくよく見るとドーハの建物、ここ数年で変わったなぁ~。

面白い形の建物が増えました。

♡世界一周ふらりふら~り♡








タクシーより。


♡世界一周ふらりふら~り♡






今日は家でゆっくりしてますードキドキ

今から走ろうかな~。



ペタしてね