アムスに到着~音譜


そして、空港そばのホテルへアップ

チェックインのチェックアウトも機械で簡単なデザイナーホテル。




ただ、ホテル前に生首が転がってました。怖い~生首 ひゃ~!!!

♡世界一周ふらりふら~り♡







夜は空港のバーへビール

ハイネケンビールとバーガーを。

そして、アムスといえば、このポテトy’s

最高ですドキドキ


ってかこの旅行で痩せるつもりなのに逆に太ってしまったような気がしますドクロ

♡世界一周ふらりふら~り♡







食べてすぐホテルに戻ってたっぷり睡眠。


KLMKLMオランダ航空ドーハ行きのカウンターへ。

預け荷物2個までOKな会社が多い中、KLMは1個でした。

それか、中東だけー?!?!



ドーハ行きは結構fullでした。

乗れてよかったぁー。


あ、ゲート入る前にどっかで見たことある顔を発見。

それが、うちの会社の班長。ほほえみの国出身。

しかも、手ごわい人って覚えていたのでスルー。




いやー、どこで誰に会うか分からないですね。




そして、KLMの機内食。

メインコースはパスタナポリタン

おいしかったですドキドキ


♡世界一周ふらりふら~り♡






6時間ほどでドーハに到着。

ここ半月で涼しくなっていてびっくり!!!


預け荷物も無事到着。



これで、念願の南米旅行完結ですドキドキ






最近、日本でも南米ブームなのか、たくさんの日本人を見かけました。

体力はいるけど、一生に一度は絶対行っておく場所だと思います。

次はイースター島に行きたいな~ドキドキ


モアイ~モアイ~モアイ



ペタしてね