翌朝朝


私たちの翌日のお迎えが早いのでホテルの人が昨晩、朝ご飯を届けてくれたのに、時間がなくて食べれず叫び

6時のお迎えに間に合うように身支度して。

せっかくの眺望部屋だったので窓の外の写真を1枚カメラキラキラ


♡世界一周ふらりふら~り♡





そしていよいよ出発!!

ありがとう、ルナサラダバイバイ


♡世界一周ふらりふら~り♡






十数時間だったけど、良い思い出になりました♥akn♥

♡世界一周ふらりふら~り♡







やっぱり朝は寒いです。

外に塩レンガが積んでありました。

♡世界一周ふらりふら~り♡








また、空港まで砂利道のLong Journey~;;

1時間弱かかったかな~。


ゲートに入る前、売店でポストカードとちょっとしたお土産を購入。

なかなか来れるところじゃないもんねー汗


♡世界一周ふらりふら~り♡





帰りの飛行機は定刻通りに出発し、ラパスに到着。

そこから再び一番ホテルへ~。

南雲さんが予約していてくれたタクシードライバーのアントニオさんと入れ違いになり困ったけどあせる




ホテル戻ると、既に朝10時頃。

南雲さんが朝ご飯を作って待っていてくれましたアップ

朝ご飯の時間、朝8時をとっくに過ぎているにも関わらず。。。感謝です汗


おいしい和食を3日間も堪能できてうれしかった~ドキドキ

これで、ドーハ帰っても頑張れます!!!


♡世界一周ふらりふら~り♡





I miss 一番ホテルニコニコ


♡世界一周ふらりふら~り♡






ロビーの前で南雲さんと3人で記念撮影fish eye

最後にもう一回南雲さんの素敵な笑顔を拝見できましたアップ


ホテル料金払おうとすると、部屋に荷物だけ置いていた3日目の料金はいらないと。。。

こんなによくしてもらって、しかも朝ご飯も時間外に出してもらってそれはないだろうと思ったので、きちんとお支払しました。


本当に、何から何までありがとうございました祈る人

ラパスにご宿泊の際は、一番ホテル、おすすめです!!!

わたしもこれからラパスに行く友達におすすめしようと思います。


   コチラ 一番ホテルサイト  →


♡世界一周ふらりふら~り♡

コンドル広場から坂を上がった右手にあります。

♡世界一周ふらりふら~り♡

ホテル前の道。

♡世界一周ふらりふら~り♡

昼過ぎまでホテルで爆睡し、いよいよ、リマへ。

ラパスから出国の保安検査はすごく厳しいときいていたのでカバンの中、十分に整理整頓して行きました。カバンの中身はいちいち検査されるけど、クスコの空港と同じくらいの厳しさです。

ラパスからリマまではLAN航空で2時間程。

1時間遅延で次の乗り継ぎに間に合うか不安でしたが、イミグレもすいていたし問題無し星

♡世界一周ふらりふら~り♡

リマ着いて今度はKLMでアムステルダム行きへ。

このチケットはクルーの割引チケットだったのでチェックイン終了時間ギリギリまで待たされました。

客数は余裕でOKの機内はガラガラ。

爆睡させて頂きました;;

12時間フライトだったにも関わらず、すぐ着いたような気がします。

この時、既に日にちが変わって次の日の昼過ぎ。

次回へと続きます~

ペタしてね