ただ今、久々にやる大阪線に備えて準備中chiro

普段、大阪線はリクエストしないので半年以上ぶりくらいかなー。。笑


しかも休み明けで頭も身体もなまってる状態+最高に眠いのでヤバい!!




小腹が空いたので、祖母からもらったオイリを食べています。


親戚の結婚式に行ったらしく、持って帰ってきてくれました。

昔からわたしが大好物なものは、必ずといっていいほどキープしておいてくれますドキドキ


♡世界一周ふらりふら~り♡







そして、これ。

アイクリーム。この年になって使い始めました。


友達おすすめのものでアボガド成分が入っています。


関空のクルー割引でマイナス10%OFF。

5000円弱。



なにかしら効果あらわれるといいなぁーsei★ 

♥akn♥
♡世界一周ふらりふら~り♡





帰ってきたら南米日記でも書こうと思いますーチョキ




ペタしてね