南米行く前、久々に入ったインドインドのフライト。

Kochiという南インドのステイ。



客数も少なく、暇を持て余していたフライト。



その上、空港からホテルまで1時間という距離だったのでバス内で爆睡汗





インドのステイ、わたし好きなんですドキドキ

理由は、中華と並んでインド料理も激辛だから。笑





着いてすぐ爆睡し、夕食前に起きてホテルのレストランへsei




ビュッフェ。

とりあえず、簡単に取って食べました。


♡世界一周ふらりふら~り♡





ウエイターが他に欲しいものないか聞いてくれたんで、ナンを頼みましたナン

個人的に南インドのナン大好きですドキドキ

基本的にバター、ガーリック、プレーン味があります。


わたしはバターとガーリック味をオーダードキドキ





最高においしかった音譜


♡世界一周ふらりふら~り♡








そして、デザート。

よく分からないものばっかりだったので、適当に取りました。


そして、フルーツ以外どのデザートにも共通して言えること。


甘いデザートなのにスパイスきいてるー!!!!!笑


悪くはないけど、あまり私の好みにはあいませんでした。笑


♡世界一周ふらりふら~り♡





こんな感じでした、久々のインドのステイ王様インド王様




ペタしてね