またまた不定期更新になっちゃいました汗

1か月ぶり!!

南米に旅行に行っていました。



それにしても、一か月あっという間ですねー。




更新がたまっているので、今回は10月末の日記をひらめき電球




再び重慶中国

ほんっと、重慶の料理好きドキドキ

辛くておいしいおいしい~!!



今回も友達に色々連れてってもらいました。


まずは、黒羊のうどんみたいなもの。

黒羊はちょっと臭みがあってわたしの口には合いませんでしたが、大好きなパクチーがたっぷり乗っていたので楽しめましたパクチー


♡世界一周ふらりふら~り♡




続いて、名前は忘れましたがプリン。

黒蜜をかけて食べるかんじ。すごくおいしかったですドキドキ


♡世界一周ふらりふら~り♡






食べた後は、友達が2人で記念写真を撮ろうとスタジオを予約してくれてたんですーfish eye

というのは、友達、年末くらいから勉強しに渡米しちゃうのでしばらく会えなくなっちゃうんです汗

さみしいなぁーあせる


写真に関しては、おっそろしい顔なので、ここには載せることができませんー。笑









今回のフライトは、もう一人、訓練一緒だったクラスメートもいたので次の日の昼飯は3人で待ち合わせ音譜

久々3人超嬉しかったアップ



中国人2人に色々おすすめしてもらって、昼飯は四川料理を頂きました。



まず、みんなで頼んだのはライム入りの緑茶!!

これがめっちゃはまったはまった!!

わたし、こんな大瓶一人で2瓶も飲み干しちゃいました茶 一服 緑茶


♡世界一周ふらりふら~り♡





そして料理は、


左上の激辛麺。

左下の卵スープ(辛い時用のお口直し)。

右下の豚のトロトロしたもの。笑


♡世界一周ふらりふら~り♡




右下のトロトロした豚は、有名人も食べにくるほど有名らしいです。

わたし、豚苦手なんですが、これならおいしく食べることができましたぶた






そして、次に登場したのは、カ・エ・ルけろけろけろっぴ

しかも激辛タバスコ


カエルなんて.....と思っていたけど、ここまできたら挑戦しないわけにはいかない!!

と思い、食べてみると!


めっちゃおいしいドキドキ


白身魚よりやわらかい感じでクセもなくておいしいドキドキ

お肌にも良いそうです~肌ドキドキ



これでカエルが好きになりました♥akn♥

また近い内に食べたいなぁ~↑


♡世界一周ふらりふら~り♡








そしてそしてデザート。

中国のデザートって全く思いつかなかったのですが、これ有名らしいのでオーダーしてくれました。


ドリアンと生クリームが中に入ってます。

一個でお腹いっぱいになる感じですが数的に一人2個頂く感じだったので、2個完食FAT


♡世界一周ふらりふら~り♡




この時しつこくも、まだわたしの体調が治ってなかったので、結局最後に友達にうつしてしまう羽目にあせる

最悪です、わたし。。。


(>_<)







友達は早めに家帰って私は早めにホテルへ。
















チェックアウト前に焼き餃子をオーダーしてみました。

パリパリ部分がとってもおいしかったですひらめき電球

♡世界一周ふらりふら~り♡




ペタしてね