2日間シックして、順調に回復!!


今日も診断書をもらいにクリニックへ。
診断書を会社に提出しないとペナルティーで1万弱引かれるのでこれまた痛い[みんな:01]

実は前にシックしたときにやってしまったんですねー。ほんとは日本から持って帰った薬があるので行かなくても大丈夫なんですが(>_<)


で、処方された薬がこちら。
made inエジプト、ヨルダン...中東の名前がつらつら。。
大丈夫なんかなーとここ2日飲んでみたら意外と効く効く!

中東の薬は弱めに作られてあるみたいなので飲もうか迷ってたけど良かった~音譜

ちょっとお世話になりました[みんな:02]



photo:01








帰りは近くのスーパーへ。
こっちで出歩くのがめんどくさく、日本に帰った時に食料買って帰るのでとっても久々[みんな:03]

大量に砂糖をまぶしたドーナツが大好物なのでそれを[みんな:04]
カルフールじゃなかったので種類は違うかったけどおいしい[みんな:05]
4つ入って5QR.


photo:02





既に3つ食べました[みんな:06]




あさって早朝に重慶フライト[みんな:07]
あー、楽しみすぎる~[みんな:08][みんな:09][みんな:10]





iPhoneからの投稿