5日前のフライト、初シカゴフラッグ・アメリカ

ビジネスもエコノミーもoverbookだと聞いていたけど、ビジネス5席ほど空いておりました音譜

客層はアラブ人が多し。まぁまぁ楽なフライトでしたラブラブ

13時間20分のフライトを経て、シカゴ到着ー!!!

めっちゃ涼しいビックリマークポルトガルを感じさせるような気候キスマーク

ホテルへはバスで10分ほど。

比較的新しい就航地だということもあり、みんなでお出かけアップ

Blue LineのCumberland駅がホテルの前にあったので、楽~!

日またいでも24時間使えるDayPassが10ドルだったんでみんなで購入音譜

おおよそ15駅くらい。

Washington駅に到着して、Millenium Parkあひる

鏡のモニュメントの前で色々撮影合格

このぐにゃってしてるものの下に入ると、こんな感じー!!

なかなか面白い☆

次はウェストタワーへ............でも、暗くなってきて景色もどーかなっていう感じだったので明日に持ち越しビックリマーク

♡世界一周ふらりふら~り♡

途中、CHICAGOの看板発見ー!!

ウェストタワーの代わりに、バス29番に乗ってNavy Pierへ。

港の遊園地みたいなとこ。

♡世界一周ふらりふら~り♡

観覧車があったので11人中4人だけ乗りましたニッコリ

6ユーロ

日が暮れかけていたのでほんと、きれいな景色でした。

観覧車、若干スピードが速い!?って思ったけど。。。笑

♡世界一周ふらりふら~り♡

その後、お土産屋さんへ。

クルーのみなさん、マグネットを集めてる人が多いんでみんなで。

わたしもシカゴのマグネットを購入ラブラブ

本格的に日が暮れてきたので、シカゴピザ(ご当地でっかいピザ)を食べに行くことににひひ

この時、バスで行った方が安いと聞かないクルー、タクシーで行った方が確実だというクルーでちょっと言い合い。。。笑

よくある話ですねーラブラブ

ちょうど、車線はさんで後ろに長ーーーいリムジンカーが3台停まっているのを発見。

そこで、私、何を思ったか、”I wanna take that one!”と空気読めない発言をしてしまい、、しかも見事リムジンの運転手の耳に入っちゃいましたー。

そこで、リムジンのおじさんに11人ならこっちの方が良いよーと声かけられる始末。笑

げ、ややこしーことになっちゃったーと思ってたら、

クルーの一人がいくらで乗せてくれるー?!?!と聞くと、一人たった3ドルでOKと返ってきたのでみんなの合意でリムジンカーに乗ることにリムジン

♡世界一周ふらりふら~り♡

OH   MY   GOD!!!!!!!!!!!!

独り言、大きくて良かったードキドキ

こんなことってあるんだーアップアップアップ

長年乗ってみたかったので半端なくテンション上げ上げ~!!!!!

シカゴピザのレストランまで15分ほどと短い距離にリムジンなんて超爆笑ですが、ほんっと良い思い出になりました電球

リムジンの中は11人乗ってもちょっと余ってるかんじ。

お酒弱いですが、一度リムジンの中で飲んで飲んで一夜を明かしてみたいなぁー!!

♡世界一周ふらりふら~り♡

いよいよ、シカゴピザのレストランに到着ー!!

オーダーして出来上がるまでに45分もかかるということに驚いたけど、出来立てのピザは分厚くてサクサクでまじでおいしいピザ

一人2キレで十分ですドキドキ

♡世界一周ふらりふら~り♡

たらふく食べた後もリムジンで帰りたかったけど、そういう訳にはいかず、Red Lineの電車でGrand駅からLake駅まで2駅。

そしてBlue Lineに乗り換えて再びホテルへの長い道のり。

その時既に深夜0時をまわっていたので、電車の中ではみんな完全に爆睡あせる

次の日はショッピングに行こう!!と決めてたので一人で再びCITYへ。

♡世界一周ふらりふら~り♡

大好きなスペードKate Spadeスペードのお店が潰れていてショックだったけど、ノードストロームでMarc Jacobsのiphoneケースを購入アップ

ホテルからのpick upの時間が早かったので購入後ソッコーでホテルへ戻り、、

寝ずに帰りのフライトー汗

行きより短くなるとはいえ、12時間のフライト。

お客が少なかったのである意味、起きとくのに疲れましたあせる

サービスが終わって暇な時間、フィリピン人の子とインド人とアラブ人の絵をどっちがうまく描けるかというしょーもない遊びをして時間潰し時計

それでも時間が余ったので今度は、野菜やら動物の絵を描いて何か当てるというまたまたしょーもなさすぎる遊びをして時間潰しハートブレイク

結局、体力的にめっちゃ疲れたけど、またシカゴ行きたいなぁ~!!