そういえば、こないだのミラノイタリア


リクエストしたフライトなので嬉しかったのですが、たった19時間のステイのやつ.....。

ま、行けたので文句は言えませんがー。笑




空港に隣接したホテルだったので、昼過ぎにホテル着いてすぐ、ミラノ市内へ行くことに。




空港にあった面白いオブジェ↓


♡世界一周ふらりふら~り♡






まず、空港のカウンターでチケットを購入おさかな手帳

空港⇔市内往復切符15ユーロ

ホームに降りる長ーいエスカレーターの手前の小さい黄色い機械に切符を通し損ねそうになったけどなんとか気づき刻印印



Malpensa expressという特急列車に乗って約30分

Milan Cadorna駅到着!!


♡世界一周ふらりふら~り♡





そこからメトロに乗って赤い線でDuomoまで。

確か1.5ユーロビックリマーク

なぜーかどこの切符売り場の横におじさんが立ってて買い方を教えてくれます。

なんか裏がありそうだなーと思ったけどなんにもなく、、、感謝感謝↑




そして、Duomo到着音譜

2年ぶりくらいかな、超久しぶりですアップ


♡世界一周ふらりふら~り♡




そして目の前のアーケード。

これは何度見てもキレいです。

そして、行き交う人、中国人がめっちゃ多い目

んでブランド店の店員も中国人が何人か。

彼ら、金持ちですねー!!!


♡世界一周ふらりふら~り♡






新しい財布欲しくて色々ブランド店をまわりました。

ついでにサングラスも。


でも、気に入ったものがなくて、、、



♡世界一周ふらりふら~り♡




♡世界一周ふらりふら~り♡







クロエのサングラスが欲しかったのですが、デパートの品ぞろえがあんまり良くなく断念。。。

今度パリで見てみます汗



セールもやっていたので色々見てまわりました合格


♡世界一周ふらりふら~り♡







お腹が空いたので、パスタも食べてナポリタン

大好きな茄子茄子とバジルはっぱのパスタがあったのでそれをチョイスナイスグッド


♡世界一周ふらりふら~り♡






少しゆっくりして。。。

ステイもそんな長くなかったので近くのカルフールで食糧を買い、ホテルへ戻ることに。


♡世界一周ふらりふら~り♡








ホテル着いて、カルフールで買ったスイカをペロリスイカ_01

8月生まれからかスイカ大好きなんですドキドキ


♡世界一周ふらりふら~り♡






そしてイタリアのビールをビール

わたし、銘柄とか分かりませんがとりあえずイタリアと書いてあるものを♥akn♥

飲みやすくてお酒弱いわたしでもすぐ飲めました合格

♡世界一周ふらりふら~り♡




ミラノ、今度はゆっくりと買い物しに来たいですドキドキ






ペタしてね