こないだのOFFで同期とRIMOWAのスーツケースを買いにフランクフルトまではるばると行ってきましたスーツケース

前から欲しかったので、やっとやっと音譜



フランクフルト空港で買うとクルー割引20%、免税10%で、だいぶ安く買えますラブラブ

私たちは空港に欲しい色があったのでわざわざ市街まで出る必要はありませんでした。



今回は大きいスーツケースを購入!

でも、色が1色しかなかったぁーえっ

次回は小さいスーツケースを買いに来ようアップ

そして緑色が欲しいですアップ



来月買いに来たいなぁー!!



♡世界一周ふらりふら~り♡





友達と空港ホテルに1泊して。




帰りは自社が満席だったので、ルフトハンザでドーハまでにひひ

初、ロングで乗ったのでフルサービスの機内食を頂きましたニコニコ

お魚を選んだけど、味は・・・.


♡世界一周ふらりふら~り♡






フランクフルトはヨーグルトやらジュースやらフレッシュなので買いだめします!

今回もこのオレンジとキウイという絶妙な組み合わせ・・・ドキドキ

♡世界一周ふらりふら~り♡













ペタしてね