東京から帰ってきてから久々のスウェーデン、ストックホルムのフライトスウェーデン


フライトはあたし以外3人ともインド人クルービックリマーク

彼ら、当たり外れがかなりあるので少々不安でしたが、ここ8か月くらいビジネスクラスで働いてきて、一番仕事をしやすかった!!超当たりでした音譜

しかも、みんな口を揃えて同じことを言うくらいパーフェクトアップ

毎回こうだったらなぁーひらめき電球



そしてそして、18時間ステイという恐るべき短いステイでしたが、少しでもキレいな街を堪能できてよかった。

でも、北欧だけあってまだ日中でもマイナス3度ドクロ汗



着いて、ちょっと休んでその辺を散策!

無性にステーキが食べたかったので、その辺のステーキ屋さんに立ち寄り。

3000円くらいしたけど、超美味でしたドキドキ

やっぱ北欧だけあって、寒いし身も引き締まってるからおいしいのかなぁービックリマーク


♡世界一周ふらりふら~り♡




んで、帰りにリカーショップでお酒を購入シャンパン

弱いので弱めのシャンパンをあせる


♡世界一周ふらりふら~り♡



その後爆睡ー!

どんだけ寝るんだろう、私。


ペタしてね