またまた書くのサボってましたーあせる


今月初っ端、念願の友達とフライトドキドキ


ドイツのフランクフルトドキドキ


いっつもどんな頑張ってもかぶらなかったから、めっちゃ嬉しかった音譜


でも、こーゆーときに限ってちょっとめんどくさいクルー汗

しかも、スタッフナンバーが桁違いに違うシニアでビジネスクラスのクルー。

班長であっても到底おかしくないくらいのシニアだから警戒してたんだけど、、、

案の定、指示魔DASH!


もう一緒に飛ぶことは無いと願って祈...笑




んで、フランクフルトーの空港内のホテル!

近くにかわいいオブジェアップ


♡世界一周ふらりふら~り♡




よくクルーの人がヨーグルトや乳製品を買うということで、私も教えてもらって何個か購入!

帰って食べたけど、フレッシュでおいしかったですドキドキ


♡世界一周ふらりふら~り♡





そして空港内でランチ音譜

ラザニアドキドキ

これまたフレッシュでおいしかったです音譜

♡世界一周ふらりふら~り♡






そして、迷わず買ったのがこれ!

ドイツといえば、、、プリッツェルプリッツェルラブラブ

この塩味たまらなーい音譜

♡世界一周ふらりふら~り♡






はー、また一緒にフライトしたいよぉー音譜



ペタしてね