さて、めっちゃブログをさぼっていたのでつらつら書いていきます。


先月中旬に入ったロンドン

しかも、リクエストしたオスロ便が直前になって変わるという始末。

でも、一緒に飛ぶクルーの名まえを見てみると、友達が乗っていたので迷わずconfirmボタンを押して承認音譜

でも、ロンドンとパリは忙しいフライトなので、嫌いです。

フランス語か英語が母国語のクルーに多く飛んでもらえばいいのに。。



今回のロンドン、友達が友達と会う約束をしていたのですが、おいでと言われたので遠慮なく一緒に街へ出てきました。


色々案内してもらって、、、

友達の希望でお昼はチャイナタウン(笑)で食べて、それから近くのm&mショップに行ってきました♥akn♥

イギリスに留学したことある人にとっては普通らしいけど、留学経験の無い者にとってはめっちゃ新鮮ではしゃいでしまいましたラブラブ



♡世界一周ふらりふら~り♡






♡世界一周ふらりふら~り♡





♡世界一周ふらりふら~り♡




着ぐるみーラブラブ

かわいすぎるアップ

♡世界一周ふらりふら~り♡





♡世界一周ふらりふら~り♡





この日はバレンタイン前後ということもあってチョコがワンサカ売られてました。


♡世界一周ふらりふら~り♡



そして、夜ごはんもマレーシア料理。

イギリスに来てまで、、って思ったけど、中華系の人は中華しか食べない!!笑

私は、和食は絶対日本で食べたいです。

♡世界一周ふらりふら~り♡




変なアプリで遊んだらこんなことになった汗

♡世界一周ふらりふら~り♡




毎回、ロンドンフライトこんなんだったらいいのにー。


ペタしてね