今回のシンガポール線シンガポールmerlion


ビックリすることに日本人のクルーがなんと4人も!!

こんなこと初めてでビックリしました汗


でも、残念ながら短いstayだったので、全員で外出することはできず、、、

1人の子とユニバーサル・スタジオ・シンガポールに行ってきました音譜

USS???


ホテルからタクシーで10シンガポール・ドル

あまりにもすぐ着いたのでビックリ!!


チャイニーズ・ニューイヤーのカラフルな飾りがたくさんありました。

特にこれ。

金柑の飾り物がたくさん。

みかんバージョンもあってびっくりしましたー。


♡世界一周ふらりふら~り♡






そしていよいよ。

ってか日中30度超えていたので暑い暑い。。


♡世界一周ふらりふら~り♡




ジュラシックパークは待ち時間がいっぱいだったのでやめました。


♡世界一周ふらりふら~り♡




でも、ジェットコースター2種類()が待ち時間20分くらいだったので、もちろん乗りました。

の方が激しくて楽しい!!

昔あったエキスポランドのオロチみたいに足ブラブラな感じで激しかったですドンッ

ジェットコースター乗る際は横にあるロッカーに荷物預けなければならなかったです。

でも、60分間は無料で、その後は10分か20分ごとに課金っていうシステム。

だから乗る度に出して入れて。笑


その次はLAのユニバーサル・スタジオにもあった「mummyピグのミイラ男

これもジェットコースターラブラブ

mummyの、かぶり物が欲しかったのですが、ちょうど売り切れてて悲しかったー。

またリベンジに来ますー星



ほかにもおとぎの国的なエリアもあり、、、


♡世界一周ふらりふら~り♡







この水入れも買いました。

10シンガポールドル。


♡世界一周ふらりふら~り♡





そして帰りにいた、唯一のぬいぐるみ。

なんとかパンダパンダ

かわいすぎて2人で写真撮ってもらいましたドキドキ

♡世界一周ふらりふら~り♡




朝10時に行って、4時頃まで存分に遊んでドキドキ

めっちゃ楽しかったー。

行けて良かったー!



ペタしてね