3日ほど前に友達と砂漠ツアー行ってきましたーラクダ

午後2時から6時まで一人400リアル(10000円弱)。


Inland Seaというところ。

ここに住んでたらいつでも行けるし、、と思って国内なのに行ったことありませんでした。

本物の砂漠ー!!

冬しか無理です、絶対。


♡世界一周ふらりふら~り♡




このドライバー(スリランカ人)がホテルまで来てくれてそこから砂漠まで1時間程。

♡世界一周ふらりふら~り♡






砂漠について最初にお会計を済ませて再び車へ。

いきなりブイブイ飛ばしてジェットコースターみたいでしたDASH!

満腹状態のまんま行くと絶対吐きます!!!

しかも噛んでたガム、飛びました。笑




急斜面を猛発進したりめっちゃ楽しかったー!!


♡世界一周ふらりふら~り♡

♡世界一周ふらりふら~り♡






んで、砂漠を走ること1時間程、サウジアラビアとの国境に来ましたサウジアラビア

♡世界一周ふらりふら~り♡








そして、砂漠に少々慣れてきたところで、ラクダラクダ

あらかじめ、ラクダにも乗りたいとお願いしてたので、+20リアル(500円くらい)で乗れましたはーと

何気に初!
しかもこんな看板あったし、めっちゃかわいい電球


♡世界一周ふらりふら~り♡





早速ラクダちゃんドキドキ

2匹待機してくれてましたラブラブ

おとなしくてめっちゃかわいいアップ


♡世界一周ふらりふら~り♡






”べー”ってされました。笑

♡世界一周ふらりふら~り♡





いつも笑ってるみたい。

♡世界一周ふらりふら~り♡

♡世界一周ふらりふら~り♡






しかもマツゲ長いし。

♡世界一周ふらりふら~り♡





付き添いのおじさんが一人しかいなかったからか、お互い交互で乗りましたあひる

一人5分ほど。

乗り降りの時が少し怖いけど、めっちゃ満足満足♥akn♥

♡世界一周ふらりふら~り♡






良い体験ができました合格




もう一回くらい行きたいなぁーアップ




ペタしてね