ただ今ブラジルブラジル

真夏だから結構暑いです、25度くらいあせる


幸いにもクリスマスとかぶりました、ブラジルフライトクラッカー




クリスマスイヴにクルーとステーキ食べに行きました音譜

今回はホテルからシャトルバスが出てるとこラブラブ

SOUTH'S PLACE



店に入ると豚の丸焼きがクルクルまわってましたブー ブー


♡世界一周ふらりふら~り♡





そしてサラダのバイキング!!

大量だしデコレーションがめっちゃキレいsao☆


♡世界一周ふらりふら~り♡




フルーツたち。

♡世界一周ふらりふら~り♡

♡世界一周ふらりふら~り♡





席につくと、肉をもってきてくれます。

写真は豚の丸焼き...again豚


♡世界一周ふらりふら~り♡




local beerのボヘミヤビールで乾杯ビール

♡世界一周ふらりふら~り♡



かなり満腹頂きました合格





ペタしてね