ショートステイのマドリードスペイン国旗

3回目のステイ電球


スペインドキドキスペイン音譜



たった20時間足らずのステイでしたが、cityへあせる



ホテルのある⑧番(ピンク)線のCampo de las Nacionesから。

Nuevos Ministeriosで⑩番(青)線に乗り換えてTribunalまで。

そこから①番(水色)線に乗り換えて3駅。SOL駅音譜



案外寒くなかったので良かった音譜

またまたクリスマスツリーmomi2*

クリスマスといえば、2年前の年末、日本人の子とフライトで来たなーという思い出うさちゃん


♡世界一周ふらりふら~り♡




なんか、デモやってました汗


♡世界一周ふらりふら~り♡





スペインといえば、ZARAキラキラがセールやってそうだったので、迷いなくGO電球

セールやってたので何着か買っちゃいました音譜

♡世界一周ふらりふら~り♡



日が暮れるのも早かったので、その辺のお店でパエリアをパエリアseiビール

気さくなおばちゃんがいっぱいいました↑

♡世界一周ふらりふら~り♡





Enjoy Enjoy~合格




ペタしてね