今日はRestという名のOFF電球


前半キツかったからなぁー。

しかも睡眠時間以上必要なわたしにとっては、、、



ちょっとofficeに行く用があって行って、自分のある会社サイトのページを開こうとすると、開けない。。

パスワードが勝手に変わってるってことはありえないんですが、勝手にロックかかってました。

これで2回目あせる

自分と似たようなパスワードの人が出てくると自然とロックがかかっちゃうらしいですドクロあせる

でも、パスワードなんかどーしようも無いしードンッ





色々ごたごたがあった後、city centerへ。

食糧買ってなかったからなぁー。



そして、3日前のこと。

前から気になってた石鹸屋さんニコニコ


本店はレバノンのお店らしいですあひる



よく行くマッサージの手前にあってよく通りすがってたんです!!

チラ見すると早速すすめられました、新商品ビックリマーク



スクラブとパックが混ざったソープ。

顔にも身体にも使えるらしいです。

匂いは、良い香りにアラブ特有のスパイスがきいた匂いがするような気がします。


やたらとナチュラルナチュラルとすすめられ、、

確かに成分にもセサミオイル、ハチミツ、アーモンドオイル、ココナッツオイル、パームオイル、オリーブオイルビックリマーク


買ってみちゃいました合格

ただ今使って3日目!

確かに、もっちりしっとりしますドキドキ

冬にイィかもアップ気にいりました合格


♡世界一周ふらりふら~り♡






他にも、良さそうな香りがあったので購入。少々値は張りましたがあせる

今月まだお金使ってなかったので、まーいいやとラブラブ

今しか経験できないことにはどんどん使います。



プリンセス・オイルらしいです電球

その名の通り、超イィ匂いラブラブ


♡世界一周ふらりふら~り♡





おまけにキャンドルとソープとマッサージオイル3本ももらっちゃいましたラブラブ!クラッカー

♡世界一周ふらりふら~り♡






今日は、主に棚とか重い物を購入したので少々疲れましたー!

ただ今、カルフールで買ったドーナツを頂きましたラブラブ

この何も入っていないプレーンドーナツ病みつきです♥akn♥


♡世界一周ふらりふら~り♡




明日はスペインのマドリードクラッカー

朝早いので寝ますー。

クリスマスセールやってるとイィなぁー♥akn♥




ペタしてね