今日はすごい寒かったあせる


午前中雪がチラチラ降ってたし…


でも姫がリビングの絨毯にお菓子とジュースをこぼしちゃったから掃除しなくちゃいけなくなりました汗


掃除するときはほこりがたっても大丈夫のように窓を全開にして掃除するからすごく寒い箞


掃除が終わったら近くの片桐まで散歩がてら姫と二人でお買い物チューリップ赤

寒かったけどたくさん着込んで帽子も被らせたからそんなに寒くなかったあせる


最近寒い日が続くしインフルエンザ流行ってるから気をつけないといけないからあんまり出掛けてないよ汗


姫がたまにつまらなそうにしてるけど身体がそんなに丈夫じゃないから心配で…DASH!


ちょっと過保護過ぎるかなと思うけどやっぱり心配で過保護になっちゃうあせる


自分ではそんなに過保護ではないと思うんだけど皆には良く過保護って言われるあせる


しかも姫が可愛すぎて色々してあげたくなると毎回親バカって言われるし今は姫の事ばかり考えてる(笑)


自分の服を買いに行っても姫のをまず先に見ちゃうし食料品の買い物に行っても姫の好きなのとかばかり目に止まる汗


子供の事ばかり考えるのは決して悪いことではないと思うけどもう少し自分の事も考えるような余裕が欲しいと思う淼チョキ