おはようございます晴れ


今日はパパが4時まで仕事だったから家に5時に帰ってきましたあせる


朝早かったからこっそり姫を起こさないようにベッドから出ましたDASH!


しかし……汗


姫気がついて起きてしまいましたあせる


しょうがないからリビングに姫に布団を敷いてあげて寝かせてあげましたOK


そしてパパがお風呂から上がってご飯を食べていたら姫が布団から出てきてDASH!


「ごあん(ご飯の事)」


と言ってご飯を催促するからパパと一緒にご飯を食べることに…あせる

姫がご飯を食べた後にママは朝シャンしてきて出てきたら姫が布団でゴロゴロ~淼


姫が寝たら10時くらいにATMに行って通帳の記帳をしに行ってきたいと思いますチョキ


全部引き落とし出来てるといいなチューリップ赤


では今から洗濯を頑張ります淼チョキ