退職 | 石﨑麻巳の気まぐれブログ

石﨑麻巳の気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんばんは〜😎😎

いしざきあさみです!


愛媛CATVを7/29退職しました🌸🌸


実は・・・

私のお腹の中には
新しい命が宿っています👶👶💗
すでに妊娠後期に突入中です。

愛媛CATVでキャスターという、私にとっては、未知の世界のお仕事を経験させていただけたこと、本当に有難く思っています。

ご覧いただいた皆様、
ありがとうございました😊😊🙏

自分の幅が広がった場所です🌟🌟

そして、私を温かく受け入れてくれた職場の仲間の皆様、本当にありがとうございました!!

たくさん頂いた貴重な経験を生かして、今後ママになっても、フルパワーで頑張っていきたいと思います💪💪❤️

とにかく、出産が不安すぎますが・・・
元気な子供を産みます!!!


いしざきあさみ🤘🏻💕