さてここは

​オリックス劇場

ここはどこ?というと大阪本町にあるオリックス劇場です……ということは


    

仮面ライダーガッチャードファイナルステージに行ってきたよ!


前回5月にキングオージャーファイナルライブツアーに行ってきた際に、今度は仮面ライダーガッチャードのファイナルステージ家族で行く!と宣言していたので行ってきましたニコニコ
流石に2歳児うめごん(娘)は参戦させられず、朝イチで実家に預けてきましたので、今回は3歳児ゆう(息子)と夫と3人で行きました。




今回は昼からの13:15の回で参戦ニコニコ
今回は1階席真ん中寄りでした!!
鏡花さん、カグヤ様登場がとても近くてかなり嬉しかったのと、前回(キングオージャー)は2階席でもそれなりに近いと思っていた舞台がさらに近くてキャストの顔がよく見えたのでとても当たり席でした。くじ運使ったわスター
一番の推し『加治木』がたくさん話してて楽しかったです。あんまりネタバレ言えないので楽しかった!と叫ばせてください爆笑

さて、3歳児初参戦でしたが、我が子はとても眠かったらしく第一部の後半は眠いとかなりクネクネしていて大変でしたが、前の子どもも同じような感じだったので、パパママさんどこも大変だなぁと思いました。
千秋楽ではないからか(戦隊は大阪が千秋楽)、子供が沢山いました。想像よりもたくさん子どもがいて連れて行くハードルが下がったので、また数年後に仮面ライダーに息子がハマれば連れて行きたいと思います。ガブはおもちゃが増えすぎて管理が大変なので一旦休憩です。きっと私はひとりで行きますが……。

最後はハイタッチ券が当選したので、ライダーたちとハイタッチしました。


推しとハイタッチするゆう(息子)


あー楽しかった!!
まだまだ公演はあるので、当選した皆様楽しんできてくださいびっくりマーク

-----

さて、1人ばぁばに預けられたうめごんはというと……エキスポシティー(吹田市)にあるニフレルに行ってきたとのことでした。

※吹田は実家からとても近い。


サムネイル

ペンペン ばぁば いっしょ買ったー!


​ばぁばにねだって

買ってもらったペンギンのぬいぐるみ

とうめごんは嬉しそうに買ってもらったぬいぐるみを見せてきました。

大好きなペンギンに会えて大満足したそうです。


よかったよかった飛び出すハート


さて、懸賞生活はというと。

やっと今月の当選品報告できそうですー!

届くの待っているのにまだきませんガーン