懸賞生活は当選品なにもないけど、元気なあさみんです。なにか当選してくれよーーーさて今回もおでかけ話です。


    

スタジオアリス バースデー撮影へ


こんにちは!

久々にスタジオアリスさんでうめごんの2歳バースデー撮影をしてきました。


ここ数回はフォトグラファーさんの撮影会に行っていたので久々のスタジオアリスさんです。

今回は株主優待券とポケットアリスでためたスマイルポイント(400スマイル)をつかいました。

⇑右側の白い方だと2枚の写真を縦/横ですると被る……ので横/横の2枚で選択しました。ブラウンの方なら被らないらしいが、好みは白い方なので……。合わせたい写真にならなかったのが少し残念ではある。先その情報知ってたら撮影指示出したのにーネガティブ


久々の撮影はとても機嫌の良いうめごんでした。

今回は和装1着と洋装2着着てくれましたニコニコ

正月の撮影は泣いて3着着れなかったのにすごい進歩でママはうれしい飛び出すハート

特に和装は嫌がって大変だったのに。


今回のお会計は

株主優待券1枚

400スマイル引換え

透明キーホルダー両面

マルチフォト缶

で4,000円ちょっとでした。

お写真は少なめですが、給料日前なので比較的安く収めました。


さて、次は七五三をどうするかだ!

スタジオアリスさんでいくのかそれとも他を探すのか……まだまだ悩み中ですネガティブ

おちびな、ゆぅの衣装(和装 90)が他のスタジオだとなかなか無いのが悩み。どちらにしてもシーズンオフで撮影するので年末までは次の撮影はなしかな?

結局ママの懐次第爆笑


そういえば絵本をお誕生日プレゼントに買いました!絵本はいつも買うけど、一応お誕生日プレゼント。

おむつのなか、みせてみせて!

しかけ絵本でおむつをめくるとうんちがあるという絵本。

うめごんにはかなりヒットしたみたいで、毎日かなり読まされますニコニコ

トイレに興味持ってくれたら嬉しいなにっこり

最近はだるまさんが もよく読みます!!

たまに自分で音読しようと頑張ってくれます。