こんにちは!!

最近なかなか当選しないあさみんですネガティブ

調子いい時はいいのですが、4月から全然ダメダメで落ち込み気味です……。


今回は、日常+@です。


家から車で20分程のところに、地域の野菜と果実が売っている直売所があるのですが、普段懸賞生活に関係のない野菜とかはそちらで買わせて頂いているのですが、以前から気になっていたものをとうとう買ってしまいました!!

それがこれ↓

バナナです!!

旨すぎて、食べたあとに撮りました爆笑


こちらのアップルバナナというらしく、沖縄で栽培されている国産バナナで、3本で400円強していましたが、買ってしまいました飛び出すハート

甘くてとてもおいしかった。アップルバナナというだけあってなんかりんごっぽい香りがして、もちもちしていました。でもこれ小さいからすぐ食べ終わってしまうのよね驚き

また見かけたら家族にはいわずにこっそり買おう



さて、当選報告です!

​イオンリテール近畿カンパニー×
亀田製菓共同企画
みんなのハッピーな家族時間
イラスト募集キャンペーン 当選



あ、まさかの準グランプリですか無気力

え、絵心ない人が適当に書いたイラストを店内に掲示するだ……と?

たしか、Wチャンスのイオンギフト券500円分狙いで描いたイラストだぞ?

えっ…… 魂が抜ける

ありがとうございます!

絵が下手くそすぎてとてもはずかしいですが、水筒欲しかったので使います飛び出すハート

近畿にお住まいの方、もし私の絵を見かけたとしてもそっとしてください爆笑

まさかのここで抽選運発揮か?笑


イオンリテール様 亀田製菓様

選んでいただきありがとうございました!