こんにちは!!


懸賞生活関係なしの日常話です。

イベント内容ネタバレ無しの日記です。


キングオージャーファイナルライブツアー オオサカ国


本日は、スーパー戦隊シリーズファイナルライブツアー(通称FLT)の千秋楽!

キングオージャーファイナルライブツアーオオサカ国2日目の1回目10時公演に行ってきましたニコニコ


朝は6時に起きて7時前に出発でした。

会場のオリックス劇場までは距離がある場所に住んでいるので朝が早い……。朝が苦手なのですごく眠かった。

9時開場で10時開演なので、物販買いたいし、早めに行っとこう!と思い珍しく早起きしてでかけました。

今回はこどもたちは夫くんに預けてひとりでお出かけです。


現地オリックス劇場に8時25分に到着したら既に待機列ができていました凝視

知人から聞いていた話だと

「公園前で人が集まっていて、9時前ぐらいに待機列できるよ」と聞いていたので早くてビックリしましたニコニコ


ついた時ココらへんに並びました!

その後すぐに待機列を移動させるということでオリックス劇場前から公園の外周をぐるぐる歩いて、待機列が出来上がりました!!



9時開場。

早くついていたのですぐに入場できました。

物販でペンライトとパンフレットとクリアファイルを買えたのが9時15分過ぎでした。

タペストリーは予算の都合上買えなかった……。


こういうイベントには滅多に行かないので、とてもドキドキしましたがとても楽しめました!

(前回はしまじろうの冬のコンサート)


結構沢山の人がペンライトを振っていたので、買っといてよかったです。

ペンライト無しでもいいか?と思ったけどあった方がより楽しめました〜


今回初参戦で、二階席でしたがとても見やすい席が当たったのでよかったです。

1部のヒーローショーの内容や2部のトークの内容はネタバレになるのでここに書くのはなしにしときますが、1部も2部もとても楽しめました飛び出すハート


2時間とても本当に楽しかった!最高でした!!

キングオージャーは途中から(25話)見始めて面白いやん!と思いドンドンハマりました。まさかファイナルライブツアーに参戦するぐらいハマるとは思っていませんでした。本当にとても楽しめましたニコニコ

とても面白い作品でした。


1年間素敵な作品をありがとうございました!!




ガッチャードのファイナルステージがあるなら家族全員で行こうかなと思います飛び出すハート

初めてだとどう動くか分からないってなるけど、夫は仮面ライダーギーツのファイナルステージ行っているし、わたしもキングオージャーファイナルライブツアー行ったので、雰囲気はわかったぜ!

その前に、スーパーヒーローライブ2024に行かねばニコニコ