ごあいさつ


【あさみん】と申します。

懸賞生活をはじめて早2年が経過した関西県内在住の転勤族の妻です。


懸賞ガチ勢ではないので、気になったものを「まあ当たるかわからんけど1口だけでもやってみるかー」な感じで応募しています。

なので、あまり当選数とかないのですが、記録に残したいのでブログ始めました。


コミュ症なので、なかなか友達ができず引きこもりがち。

パートに出ているがコミュ症すぎて、人間関係があまりうまくいかないため常に鬱になったりならなかったりを繰り返している情緒不安定な人間で、趣味がほしいと思って始めたのが懸賞生活です!

ゆっくりやっていきます。


よろしくおねがいします。

懸賞生活より子育てブログになりそうな気がする。



サムネイル

あさみん
30代/コミュ症
大阪生まれ大阪育ち/転勤族の妻(関西内)
趣味は懸賞とミシンで作成
平日はレジ打ちのパートをしています。


サムネイル

夫くん
30代/(自称)ガンダムオタク
大阪生まれ大阪育ち
電気通信系の仕事をしている

画像は実物よりイケメンに仕上げた


サムネイル

ゆぅ(兄)
3歳/活発/車大好き
1歳半検診ひっかかり、発達がすこし遅れていると指摘をされた小さめボーイ
背が低い うめごんと約5cm差


サムネイル

うめごん(妹)
1歳/活発/ペンギン大好き
赤ちゃんの時に顔が赤かったため梅干しぽいということで「梅」とあだ名をつけられた乙女/髪の毛が薄い/ゆぅのことが好き/イヤイヤ期突入


2024年5月時点


⇡お茶は買う派 綾鷹がお茶の中で好き

ニコニコ