RIZINガールオーディション&告知いろいろ☆ | 桜あさみ オフィシャルブログ 笑顔でぷにゃんといこぉ♡

RIZINガールオーディション&告知いろいろ☆

おつかりんりん
またもや、久々のブログになっちゃってごめんね(T ^ T)みんな、寒くなってきたから体調気を付けてね
{50CF7EE3-386E-4A3C-81A3-3548C6BFCBA0}

そして、あさみん、今、RIZINガールオーディションのshowroomでの戦いを今頑張ってるょーー
こないだ公開オーディションもあったのー
{6D684C14-D6E2-413E-8EB4-3F905311B846}
公開オーディションに続き、showroomでランキング形式でオーディションやってるよ
showroomで1位になれれば、必ずRIZINガールに入隊出来るんだ期間は11月11日〜11月27日だよ☆〜(ゝ。∂)毎日一位になる為に、あさみん配信中なので、みんな応援にきてね!カウント、☆、スペシャルギフトお願いしますぅ(T ^ T)
アプリとってない方は、アプリダウンロードしてねそれと、他のSNSと連携しないとポイントに反映されないから連携の方もよろしくね
ツィッターの方で、配信時間など告知してるのでチェックしてねTwitterは@asaminmin1117でやってるょぉみんなフォローしてね
{AE1F30F9-5DD5-4D43-B450-48E6CF99FE2D}
それと、DMM.yellでも、オーディションが同時開催で、11月14日〜11月27日までみんなエールお願いねhttps://yell.dmm.com/apps/article/439914/

あさみん頑張るから、みんな協力してね
そうそう今更だけど、インスタも始めたょ〜フォローしてね今はTwitterが中心にはなっちゃってるけど☆http://Instagram.com/sakura.asami

そうそう、みんなRIZINって分かるかな?
RIZINは、2015年、年末に産声をあげた格闘技のフェデレーション!世界各国の格闘技団体から集結した強豪達のトーナメントだょ
そのRIZINのラウンドガールに、エントリーしているのだょん
{E5C15C11-5CAF-4A74-8FA9-2326D22313E3}
みんなよろしく頼んだょーー!!
そして、撮影会&オフ会の告知
あさみんとなゆちゃんのバースデー撮影会&オフ会ですにゃ
11月27日(日)
1部10時〜11時(個人枠)予約済み
2部11時15分〜12時15分(個人枠)予約済み
3部12時45分〜13時45分(個人枠)予約済み
4部14時〜15時(個人枠)予約済み
5部15時半〜16時半(セッション)
参加費個人枠12000円 セッション6000円
バースデーオフ会5部終わり次第〜スタジオにて☆参加費☆5500円
あさみん、27日はshowroomでの最後の戦いがあるので、オフ会はいつもより早めですが、よろしくにぇ
場所バンクスタジオ Bスタジオ
東京都新宿区山吹町 藤和江戸川橋ビル3階
{7A792FD1-6D08-4413-975B-0F5BCFA51854}
お申し込みの方は、コメントかメッセージしてね
そして、LIVEの告知ーー
12月12日(月)、1月23日(月)初台ドアーズにてLIVEだょん
12/12(月)初台DOORS
「Girl's GATE Vol.22」
OPEN 18:00/START 18:30
チケット代 3000円(D別)
出演/MIAKA/キセキレイ/佐々木まゆ/愛野可奈/桜あさみ/松波李奈/小早川ゆり/樽本有莉/北川瑛絵/嶋木すい

こちらもよろしくね
ではでは、またブログも更新するね(o^^o)

SAKURAASAMI