今日は初期胚移植後10日目、ET10です。

実はET6にフライングをしてしまいました真顔


 

E5頃から体調的に

「これは前回妊娠した時(初期流産でしたが)に似ているような。。。」

 と感じることがあり


そこで

家に残っていた1本で試した見たところ、

うっすら、、、

 

ポーン



 

それとですね、これは全く誰も信じてくださらないと思うのですが

ちょっとだけ、聞いてください耳

フライングしたもう一つの理由。


E5に昼寝をしていたら、ある夢を見たのです。

 

夢の中で

旦那さんと二人で

ダイニングの椅子に座っていたところ

どこからともなく、

とてつもない勢いで

小型犬が走って登場したのですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

 

ダイニングテーブルの周りを走り回る姿、

そしてこの足音は、、、あしあと

どこかで見覚え、聞き覚えが、、、

 

 

えーーーーーポーン!!

なんと昔飼っていたチワワではないかビックリマーク



 

十数年前に母の後を追って亡くなってしまった

我が家の愛犬が、なぜーーーー??

 

しかも

晩年病気で動けなくなってしまっていたのに

若いころのように意気揚々と目の前を走り回っているではありませんか!!


そして私の椅子の横へ来て

ジャンプジャンプ(抱っこして抱っこして)チワワ黒

 

抱きかかえると思ったより重く、

顔にはなぜか犬の小さいお面真顔



あれ、うちの子じゃないのかしら、

と思いお面を恐る恐るずらしたら、

結局うちの子でした

(なんやねん!ドッキリのつもりか!

バレバレやっちゅうの!

 

元気で嬉しそうな姿を見て、

再会できた嬉しさとともに

思わず色々な後悔が思い出され

ごめんね、ごめんねえーん

と言って泣きながらナデナデしているところで目が覚めました。

 

ガバッびっくり

 

起きたら昼の12時半だったので(休日でした)、昼食の準備のため慌てふためきながら

キッチンに向かったところ

涙でベショベショ、鼻水ズルズルの姿で

旦那さんに見つかってしまいました。

 

旦那さんに泣いている訳を話したところ、

「神の使い?いや、それは魂が宿ったのでは!?

みたいな冗談を言っていたのですが

 

ん?待てよ?真顔

後々、なんだか気になってしまい

生まれ変わりとかあるの?

今妊娠したら命日あたりに出産かも。。。

こ、これはゲッソリ


運命感じるわ〜お願い

 

と期待に胸を膨らませていた、、、



というようなことが、

先に述べた症状の件とは別にありました。

はい、以上でございます。


人の夢の話と

友達のその友達のそのまた友達の話ほど

どーでも良い話はない、

と思っているタチなので、

 こんなにつらつらと書き連ねて申し訳ない。



そんなこんなでドゥーテストでフライングをしてしまったのですが

うっすら出てしまったら、もう止まらないアセアセ

次の日も、その次の日も、、、

そして今日もフライングをしてしまうのです。

(既に終了済み…)

 

判定日は明日。

 

でもやはり、年末の初期流産の件があるので

とにかく怖くて怖くて仕方がないです。

 

こんな早くからフライングしたら

化学流産の可能性だってあるし。

(既に濃さがイマイチ&3日くらい

変わらないので、かなり諦めてるえーん


昨日は悲観的になって

動揺しまくりで、エストラーナの張り替え分が

わからなくなり、

常時4枚のところ古いの剥がさず追加2枚で

6枚貼っています…真顔

(もうこんなんで良いのか、雑すぎやしないか)


 

しかもET8の夜から腹痛と茶オリチーン

そしてET9の茶オリは本気なやつでした。

 

もう、絶体絶命のピンチ!雷ゲロー

 

フライングなんてしなきゃよかった…

でも止まらない…

あーオイラはなんて馬鹿なんだ…

自己嫌悪チーンチーンチーン

 



そんな連休を過ごしております。。。


連休初日は、旦那さんに


フライングをしていて

今こんな不安な状況やねんチーン


と暴露しました。

とても一人では辛くて抱え込めず…


そしたら急に

この一年、治療辛かったな

と感傷的になり

涙がちょちょぎれてしまいましたアセアセ


ほんとは判定日にちゃんと結果出たら驚かそうと

思うていたのに。




怖いゲロー



でも信じて祈るしかない



でもでも、ダメだった時のために思い切って

一人で2日くらい休みを取って

出かける準備もしようかな…


小旅行、ホテルステイ、マッサージ、、、

あれ?なんか少し楽しくなってきたかもデレデレ


いやいやいや、

どうかどうか、今ある卵が

奇跡的に無事でありますように流れ星笑い泣き

卵ちゃん、待ってるよ〜ヒヨコ