私はワキしかエステ脱毛してません。

それも10年以上前のことです。

その他用地は放牧状態やしの木


内診台に上がる日は、

風呂場でスネのお手入れをしています。

VIOは無視していますが…

(でも本当はVIOこそなんとかしたい。)


仕事前に病院へ行く時はズボンが多いので

スネまでのストッキングを履いていることがあります。

台に上がる前にババくさくて恥ずかしいので脱ぎます。(もう十分ババアですが)


土曜など休みの日に病院へ行く時

ジーンズにスニーカーに靴下。

恥ずかしいので靴下脱ぎます。


なんならシャワーも浴びてきます。

ペディキュアも綺麗にします。


…そこまで気にする必要ないのでしょうか真顔

みなさんはどうしているのでしょうか。

と言っても誰も答えちゃくれないのですが、地味に気になります真顔


ちなみに、何かの情報で、担当の先生が宝塚好きだという噂を聞いたので、診察室に入る前は、ノックして

「失礼致します!!

何か話かけられても、宝塚音楽学校の学生さんばりに「ハイっビックリマーク」とハキハキ、姿勢正しくしていました。


しかし、後から、私の担当の先生ではなく、医院長が宝塚好きだと知り、結局それらは無駄な努力に終わりました。(単なるアタマのおかしい四十路と化す)


自意識過剰気味なだけ…なのかなドクロ


高速にて、前の車の背面に留まっていたチュンチュンを激写