だいたひかるさんの着床、本当に嬉しくて、仕事中トイレでブログを見て泣いてしまいました笑い泣き


胚盤胞移植とのこと、今後の期待も高まりますねグッあとは卵の強さを信じるのみキラキラ

妊娠継続、母子共に健康に出産出来る事願ってます流れ星


ちなみに私、昨年まで神社で神社

「〇〇に住む〇〇です。旦那さんと健康に暮らせますように!妊娠できますように!」

と願っていました。


しかし、年越し流産を経験してから

「妊娠継続して、母子共に健康に出産できますように!」

に変えました。

お願い通り妊娠は出来たけど、継続しなかったので、言葉が足りなかったと反省し、作戦を変更。


そもそも世界平和とか祈ってない時点で、こんな自己中な私の願いを押し付けるのも申し訳ない気もするけど、本当に叶えて欲しいからお願いしちゃいます。


でも私、神頼み、大好きですラブラブ(さっきまでの遠慮は一体…真顔


ワクチン普及してコロナが収まったらまた出雲などに行きたいなハート行きたいとこたくさんたくさん音譜


子宝と言えば犬が有名ですが、私は大好きなポスター作家、サヴィニャックの犬ポスターを飾ってます。


独身時代から飾ってはいたのですが、これ子宝に使えるー!と寝室に設置。


確か、街を清潔に、みたいな広告だった気がします…並んで用を足しているところ。

シモ繋がりで良いのでは、と勝手に無理矢理納得させていますが、風水的にどうなのだろうか…