ビビり四十路が、ガニレストなど、普通の針っぽい方の注射で怖かったこと、をサックりと2つチョキあ、3つOK


①気泡が抜けないまま刺した時の感触。

②シリンジ内に血液が逆流した時の小技。

③ガニレスト、腫れる


①は毎回ほぼうまく空気が抜けなかったため、しぶしぶそのまま刺していました。


つまんで、ブスっ、薬液注入。


この注入の際、つまんでいる指にメリメリと空気が入る感触があり、ビビリの私には毎朝ホラーでしたゲッソリ


②は実際起こらなかったのですが、もし起きた場合、刺したまま針をグリッと回転させて下さい、とのことでした。(針先の位置を変えるため)

これもビビリの私は、お腹の中の細胞間に針がめり込む図を勝手に想像しただけで、痛いチーン


いやいや、お尻の注射のが痛い、生理痛のが痛いし、採卵後の方が痛い、流産したときはもーっと痛い。

でもこれは怖痛い、そう、怖痛いのです真顔

いや、むしろ痛くはない真顔(いやいやどっちやねんな!!


③は副反応だったのか、針を抜いてからジンジンムズムズ、皮膚は赤く腫れてしまいました。跡が青くなったりもしました。なんか気分が凹みましたチーン



これは回数をこなすと慣れてくるんですかね…皆さんお強いな、と。わたしなんて、ちっさい事でわーぎゃーします。こんなんで出産なんて出来るのか、今から先が思いやられます汗


注射にビビって血の気が引いて、旦那さんに焼肉屋まで搬送してもらった時のハラミ