骨折して3ヶ月が過ぎました。

気づけば7月。

夏が来ました。


先日病院へ行った結果は、正直まだ完治はしていませんでした。

骨は薄っすらくっついて来たようですが、いつになったらはっきり見えるのやらって感じでした。

先生からも、なかなかハッキリしなくて心配ですね〜って言われました。

個人差があるようだけど、どうにもこうにもくっ付くのを待つしかないのです。

色々説明されたけど、まだしばしの辛抱です。


だけど、痛くないなら、無理しない程度で動いて大丈夫、ある程度動いた方がいい、と聞きました。

次は3週間後の通院です。


簡易ギブスは寝る時だけにして、日中は外してなるべく歩く練習をしました。

靴も履く時はまだ少し痛いけど、履いちゃえば意外と歩ける!

普通に歩くってどうだっけ?

なんか忘れちゃってる。


まだ右重心でスタスタ歩けないけど、ゆっくりリハビリしています。


そしてずっと休んでいるパート。

少しでも出来ないか、店長に相談した所、少しづつやってみることになりました!

動けるのか、ちゃんと覚えているのか、とか色々心配や不安はあるけど、行動しなくては!

いつまでも甘えてダラダラしていられない。


一つの目標、仕事復帰!

緊張するけど、頑張るぞ〜!!!